楽天ランキング第1位!男のヘアケア対策に!育毛シャンプーをお探しの方へ!!プレミアムブラッ...

2012年01月15日

管理者利尻昆布ヘアカラートリートメント体験記

2012.01.08 商品が届く

2012.01.09 一日目の体験  

       初めて使用したのですが一人でも簡単に染めることができました。

20120110白髪 利尻使用前.jpg

20120110白髪 利尻初日.jpg


       髪の毛が短いこともあり、5分くらいで洗い流したのですが、

       多少色がついていました。

       もう少し時間を置いた方がいいみたいですね。


    染める時に素手で利尻を使用。

       ただ染める時に素手で染めたのですが、チョット色が付きました。

       爪の間がグリーン色になりました。

       直ぐに落ちましたが、出来れば手袋を使った方がいいと思います。

       100金で売っているので十分です。

       80枚入りを買ってきましたが、十分に使えます。

20120114.jpg


    手が黒くなる。石鹸で落とすが完全には落ちずに黒いのが残る。

       意外に柿の石鹸がいいですね!

       泡立ちもよく、色も落ちましたよ・・・


      同日、エッセンスを使用。

       説明では利尻昆布ヘアートリートメントで白髪を染めた日にエッセンス

       の使用はしないようにと書いてありました。

       やはり色付きが悪いように感じますので避けた方がいいですね!

      
2012.01.14 染め始めて6日目になります。

      白髪が少しではありますが色がついてきました。

      まだ、黒ではありませんが茶色色になっています。

      しかし、全体にまんべんなく染まっているようです。

      皮膚も何の影響もありません。

      以前にあるお店で買った毛染めは、染めた時には皮膚が赤くなったのですが、

      利尻昆布はそんなことはありませんでした。

      安心して使用できそうです。お勧めですね!
      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

      髪を傷めない白髪染め!



posted by kjsnet at 00:26| 管理者体験レビュー | 更新情報をチェックする

2012年01月11日

利尻昆布ヘアートリートメント届きました

★商品が届きました! ( ^)o(^ )

 楽しみにしていた利尻昆布ヘアートリートメントが届きました。

20120111 利尻昆布ヘアカラートリートメント 掲載1.jpg


 早々にチェックしてみましょう・・・


・配送は・・・

 商品は佐川急便が届けてくれました。

  以前は、佐川と言えば... 商品の取り扱いが悪くあまりイメージは良くなかったのですが

  今は全然違って配達してくれた方も感じのいい方で、しかも時間指定でお願いしたのですが、

  きちんと指定時間に届けていただきました。

  最近は、指定しても意外に守っていません。

  箱はBOXで外見の凹みとか傷なんかまったく無く届きました。



・包装は・・・

 専用箱、BOXです。

 箱の肉厚が少し薄い気がしますが、壊れ物や割れ物でもないから、この梱包で十分ですね。



・中身の状態は・・・

 エアーマットではなく、軽くて柔軟なスポンジで大切に梱包されています。

 密封されていますので、がさがさと中身が動くようなことはありません。

 業者さんと配送さんとの打ち合わせでしょうね、商品を大切に扱っていますね。




 さあ〜 さっそく使ってみます。

 次回に経過の報告レビューを書きますね!


 参考のために購入はこちらでしました。

 髪を傷めない白髪染め!CMや新聞でも話題沸騰!≪サスティ≫

ラベル:利尻昆布 体験
posted by kjsnet at 23:34| 管理者体験レビュー | 更新情報をチェックする

2012年01月03日

利尻昆布ヘアカラートリートメント お得な買い方

まだ、利尻昆布ヘアカラーが届かないので

今回は利尻昆布ヘアカラートリートメントのお得な買い方

 を ご紹介します。



お得に買うにはセットで買う...

 と 言うことですね!


さて、では どのくらいお得か?

利尻昆布ヘアカラートリートメント 単品:3150円
                 2本:6000円(1本:3000円)
                 
                12本:34800円(1本:2900円)
                 

セット》利尻昆布ヘアカラートリートメント+利尻シャンプー+利尻コンディショナー 9500円
    利尻昆布ヘアカラートリートメント+利尻シャンプー   6510円


たくさん本数を買うと安くなる ってことは分かりましたが、

一人でたくさん買ってももったいないような気もします。

やはり使う分だけ購入するほうが賢いかたかな!

最近ネット通販では、グループ買い が多くなっていると聞いていますから
そういった買い方も、賢い買い方ですね。



この様な備品も、、あると便利かもしれませんね!

    

カラーケアーシルバートリートメントキャップは、染まりにくい人が良くご使用されているようです。
真空蒸着できるので、よく染まるんですね!

カラーケアー専用ブラシは、髪の毛が多くて染めるとムラができると言う方が愛用されています。
馬毛100%で、ブラシの部分が斜めにカットされています。
生え際が染めやすいように工夫されているようですね。

毛染め用セラミックケープは、新しく発売された商品です。
髪の毛の長い、ロングヘアーの方が多く使われていますが、服を着たまま髪の毛を染めたい
と、いう方のご使用も多いですね。

利尻昆布ヘアカラートリートメントを試してみる!

知人に勧められた「利尻昆布ヘアカラートリートメント」

   を試してみょうと思います。









知人も言ってましたが、ネットで検索してみると


・利尻シャンプーは、自然な植物から生まれた。

・天然植物で「利尻昆布」から抽出した成分なので安心!

・当然肌にもよくて、かぶれる心配もない。

・しかも利尻昆布100%の成分から作られた利尻シャンプー

・男性・女性を問わない。



人気があることが分かりました。

 それに価格も手頃でネットで直ぐに買えますからね!


このような理由で、利尻昆布ヘアカラートリートメントを試してみます。

後日、経過や口コミ情報等も交えて報告したいと思います。



posted by kjsnet at 00:31| 管理者体験レビュー | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。